unnamedBeauty
 ープリクラ並みに盛れる神カメラ!盛り写メを撮ろう! 
CommSource Technology Co., Ltd.
 写真 2014-03-05 18 20 49 (1)(6084件の評価)iTunesで見る





今回は、今どき女子に愛用されてるアプリ『Beauty Plus』を紹介します。たくさんのカメラアプリがリリースされている中で、なぜこのアプリが使われているのでしょうか。その理由は、この記事を読めばきっとわかるはずです!

 ここがポイント
☆1.自動で美肌修正ができる!
☆2.美肌修正の機能が充実!
☆3.絶対に使える3つの機能はこれ!


☆1.自動で美肌修正ができる!

このアプリのすごいところは、アプリを起動して写真を撮れば自動で肌をキレイに加工してくれるところです。手動で加工をしなくても下の写真のように“きらきらきら〜♪”と音とともに3秒程でキレイにかわいくしてくれます。
写真 2014-03-04 2 49 35



☆2.美肌修正の機能が充実!
自動で加工された写真をさらに編集することでよりかわいくすることができます。
目の大きさを変えたり、くまを消したり、目の色を強調させたりと機能が充実しているので、プリクラよりも自然に盛れた写真にすることが可能です。他のアプリと比較をしても、ここまで細かく修正はできるアプリはありません!

加工・修正機能は下記の通りです。

・ 編集(切り抜き、回転)
・フィルタ(12種類)*フィルターがとってもおしゃれ!
・美肌
・にきび消し
・小顔
・くま消し
・デカ目
・明るく→目の色味を濃くできる


これらの機能を使ってさらに修正すると、、、
写真 2014-03-04 5 03 57


こんなに別人のように修正できちゃいます!(笑)


☆3.絶対に使える3つの機能はこれ!
「比較」
意外に比較がすぐにできることって、女の子にとっては結構重要だったりします。その理由は、「やり過ぎない程度に盛りたい!」からです。ちょっとだけ盛れてる写真にしたいんですね。
「デカ目」
やっぱりこの機能は必須です!
③「戻る・進むボタン」
間違えてしまったり、比較したら「やりすぎ感」がでてしまったときに最初からやり直さなくてもいいので、便利です。

写真 2014-03-05 18 58 50


おわりに
最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからたくさんアプリレビュー書いていきたいと思います!!


執筆:八代嘉菜